ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
R164
R164
なんとなく始めたキャンプですけど、はまってるかも(笑)尽きない物欲に終はあるのか?デュオが多いですが、ソロ行きたい!ソロテント欲しい!!
基本外好きです。
オーナーへメッセージ

2010年12月04日

M:S:Rキャンプ.

思い出すとまた遊びたくなっちゃうので、端折っていきます。

しかし楽しかったなぁ...





ご一緒頂いた皆さんのレポがとっくに上がっているので、
しょぼい私の記事より詳細はそちらをご覧ください。
私は数少ない写真を貼りますよー
文章下手だし...



どうしても片付けなくてはならない仕事が入り、一泊二日なのにまさかの午後出発!
3時過ぎに到着しました。
キャンカーがいっぱいいてちょっとびっくり。

M:S:Rキャンプ.

M:S:Rキャンプ.
MARさん、酒好きさんのめり込みw そして、テンシには驚愕の事件が!(オレンジ怖い...)

M:S:Rキャンプ.
シャン8持ってないのでBoard room

と、

M:S:Rキャンプ.
Marmot Equinox

MARさん、酒好きさんの内部
M:S:Rキャンプ.
M:S:Rキャンプ.
M:S:Rキャンプ.
うちは汚い&散らかってるので遠くから(汗)

M:S:Rキャンプ.
そして1番下のお姉ちゃんと一緒だった酒好きさんは、優しいお父さんでした♪
いつもはハイペースでビールを飲み、とろけそうになっているのに、
その日は、娘さんにとろけそうでした。




そして、写真が無いので夜
M:S:Rキャンプ.
うちのエビ子がどうしてもやりたい!と、シャウエッセン+とろけるチーズ

何も準備してこなかったので...
M:S:Rキャンプ.
百円ハイボール(汗)

それなのに...
M:S:Rキャンプ.
MARさん色々頂いてすいません!
ごちそうになりっぱなしでしたm(_ _)m

そして...
M:S:Rキャンプ.
酒好きさんからもちゃんちゃん焼きを頂きました(ソースが最高で早速真似しました)

M:S:Rキャンプ.
強火になる前の焚き火w
詳細は省きますけど、酒好きさんの焚き火最高!!

どんどん薪を投入!
焚き火台に立てかけて乾かしてる薪に引火!
そして強火に!
でも避けないから、足と炎がミクロクリアランスw
そして酔ってデンプシーロールwww

意味分かんないでしょ?
是非お会いして体験してください。
ハマるよ♪(笑)












始めから終わりまで中途半端ですけど、写真が無いのでおしまい^^;


あ!
ラスト一枚!!

M:S:Rキャンプ.

かわいい♪




ご一緒頂いたMARさん、酒好きさん
お世話になりました!
永遠の初心者ですけど、また遊びましょう!!

そして、緊張と感動の初対面!王子様
ほぼすれ違いであまりお話できませんでしたけど、イメージ通りで安心しました(笑)
(李さんとひらどんさんもお会いしたかった...)



最後に
キャンプ、アウトドア、ブログを始めて半年が経ちました!(ちょっと過ぎたけど...)

あんまりキャンプにも行けてないし、ブログもテキトー、永遠のの初心者ですけど
皆さんこれからもよろしくお願いします!!





(意外と気がちっちゃいんです。でも、でも...みなさんお気に入りに登録してもいいですか?)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
風空湖 ~秘密の場所~
トンガラー
ふもとっパラ 本栖湖漕ぎ初め編
茶
M:S:Rキャンプ
Re-Cool  HABANA EXPRESS
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 風空湖 ~秘密の場所~ (2011-07-22 17:05)
 トンガラー (2011-06-14 16:19)
 ふもとっパラ 本栖湖漕ぎ初め編 (2011-01-25 01:05)
  (2010-12-23 00:05)
 M:S:Rキャンプ (2010-11-23 01:30)
 Re-Cool HABANA EXPRESS (2010-09-03 01:05)

この記事へのコメント
おはようございます(汗;

酒好きさんのシャン8のポールは、
のぼり旗のポールですか(笑

王子さんのシュポシュポ、懐かしいです。
バーベキューの必須道具でした。

しかしRさん、いろいろ買ってますね~(笑
Posted by angry at 2010年12月04日 03:04
新着から来ましたー。
MSRの幕はやっぱり面白いですねー。

かっちょえー、とは思うのですがやはり中々国内では手が出しづらいです。
やっぱり密輸か、と思いながら現在はそこまで踏み切れず・・・

また色々教えてくださーい。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月04日 03:53
angryさん

こんちはー!

>酒好きさんのシャン8のポールは、
>のぼり旗のポールですか(笑

しーーーっ!!
僕も気になったけど、我慢したんだから言っちゃダメです!
大人の事情って奴です!
たぶん(笑)

>王子さんのシュポシュポ、懐かしいです。

ですよねー?
でも、名前入りですよ?
あんまりカワイイので、
写真に納めました♪

>しかしRさん、いろいろ買ってますね〜(笑

あはは(汗)
欲しいものが多くて…
買ってばかりじゃなく、
ちゃんと使わないと!
頑張ります♪
Posted by R164 at 2010年12月04日 11:35
ゆう・ひろパパさん

コメントありがとうございます♪
初心者ですので、お手柔らかにお願いします(汗)

>かっちょえー、とは思うのですがやはり中々国内では手が出しづらいです。

ですねー
海外某所で投げ売りになっていて、思わず捕獲しちゃいましたw

>また色々教えてくださーい。

いえいえ
僕の方こそ色々勉強させてくださいね♪
Posted by R164 at 2010年12月04日 11:39
デンプシーロールってwww
どこか燃えちゃったの?(爆)

たのしそうですねー^^

半年ですかお疲れ様です。

濃い半年っすねー^^
人の事いえませんが-

ええと自分のお気に入りに許可いらないんじゃ・・w
Posted by fuu at 2010年12月04日 11:39
fuuさん

こんにちは(^_^;)

>デンプシーロールってwww
>どこか燃えちゃったの?(爆)

いや
燃えてないとは思うんですけど、
あんな焚火の近くで平気なのかな?
って思うくらい近くて(汗)着てたのは上下ナイロンだしw

>半年ですかお疲れ様です。

ありがとうございます
精進します^^;

>濃い半年っすねー^^
>人の事いえませんが−

皆さん拝見していると、
自分なんかマダマダだなと…
なんかこう
色々ぶれてるなー(爆)

>ええと自分のお気に入りに許可いらないんじゃ・・w

まあそうだとは思うんですけど(笑)
っていうか、
やり方を知らない…w
自動なのかと思っていました(^0^)/
どうやるんだろう?
Posted by R164 at 2010年12月04日 11:55
大当たり‼大正解!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そーなのです。大人の事情なのです…ハハハ(^_^)
Posted by 酒好き戦隊 at 2010年12月06日 13:05
酒好き戦隊さん

>大当たり大正解!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだかカワイイのありがとうございますw

>そーなのです。大人の事情なのです…ハハハ(^_^)

深くは聞きませんよ。
僕も大人ですから!(笑)
また今度大人の焚火を教えてくださいね!www
Posted by R164 at 2010年12月06日 16:39
ドモッ!

例の漕ぎ収め会にも酒好き隊長…登場するみたいよ~
今度はたぶんソロだから本気のデンプシーが見れるかも…

今度まじめにボードルームで遊ぶ会をやろうかぁ~一緒に
私も傾斜地で一回張っただけだし…
何かオプション探すかな!
やっぱスクリーニング!あったほうがいいのかなぁ~?
Posted by MARMAR at 2010年12月07日 22:32
MARさん

こんちはー!

>例の漕ぎ収め会にも酒好き隊長…登場するみたいよ〜

おー!ホントですか!!
楽しみが増えましたよ〜♪
>今度はたぶんソロだから本気のデンプシーが見れるかも…

うひひ♪
足に引火しないかな?
楽しみだ(笑)

>今度まじめにボードルームで遊ぶ会をやろうかぁ〜一緒に

いいですね〜
漕ぎ納めからの、漕ぎ初め!
どこでも行っちゃいますよ!!

>やっぱスクリーニング!あったほうがいいのかなぁ〜?

すーすーはオススメですw
広くなるし、メッシュなんで夏場は良いと思います。
後は長くなるので、見た目がイイ♪
超ロングになるように前後に付けてみよう!
そんなことを実は企んでますwww
Posted by R164 at 2010年12月08日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M:S:Rキャンプ.
    コメント(10)